プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記

手元にある木行絵札は6枚。さて…
■先週の成果を形にしませう(倉庫ちゃん)

先週モ/シ+白/黒の1人2キャラでアットワ型紙行脚に行った成果を形にして、五行を消化しようと鼻息荒くルルデへ(倉庫ちゃん)。よくよく確認してみたら、ナ手型紙も揃っていたので一気に3つのAF3+1を作成

ナ頭+1
青頭+1
ナ手+1

そして倉庫ちゃんの手元にある木行の絵札(頭:ナ竜青踊学)は6枚ぽっきり。ナ頭を強化するか、青頭を強化するか。悩む悩む悩む悩む……。圧倒的に出番が多いのは間違いなく青。でも…。
散々迷った挙句、ナ頭を強化しました。

ナ頭+2


つい最近促成栽培で90になった青と違って、アビセア出る前から倉庫ちゃんのナイトは高レベルだったのよ、うん。初心に帰ろう。いやまぁ、倉庫ちゃんのメインは黒なんですけど。んで、一番出番多いのは白なんですけど。敵対心-が超重要な黒メインなのに、敵対心+が必要なナイトも同時に育成する、このワケワカ状態が結構おもしろい。




