プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記

エレ狩り結果と今月の収支と。
毎月13日に一ヶ月の収支を計算してるんですが、書く時間が取れず今頃ネタに。

とりあえず先週日~木までル・アビタウ神殿に篭ってエレ狩りした成果。

  • 風の石印:9個
  • 魔人印章:19個
  • 獣神印章:13個
  • ターミナスピアス:2個
  • 風のクリスタル:11ダース
  • 風の塊:34ダース+6個
  • Aboutlinda:黒91(上がりたて)→黒94
  • 倉庫ちゃん:黒98→黒99+メリポ15

毎日1時間ちょいでログオフしてたので、6時間分くらいでしょうか。
最初の2,3時間は時給1.5万~2万expくらいでしたが、最後の方はGoV報酬もMAXになってるので時給4万くらいだったと思います。それにプラスして風クリ425ダース分なので、なかなかいい感じ。
400ダース超えてたら一ヶ月くらいは風クリ買わなくても持ちそうです。



今月(3/14~4/13)の収支

この1ヶ月のトータル収支:約2,320万ギル黒字

だいたい月収入は1,800万~2,000万ギル前後で推移しているのでちょっと多め。今回合成収入はちょっと減ったと思うんですが、もう使わないのにずーっと持ってたという装備をバシバシ売り飛ばしたので(600万ギル分くらい)、その分で増えてます。

収支の計算はごく単純。全キャラの所持ギルを毎月13日に確認してExcelで「今持ってる総ギル」を算出。んで先月の総ギルから引いてるだけ。次回の収支計算では多分大赤字になる予定です。なぜならガッツリ使う気だから。買いたい時にはモノがないの法則にハマりそうですけど。


釣り納品

あ。そういや釣りも高級職人になりました(納品終わったので空に篭った)。




