プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(日常&FF) おかぁさんに、ふたぁつおはなしがあります。
今月の勤務時間は230Hを超えそうです(時短勤務なんだってば…)。
実母のおかげで何とか回していましたが、そうそう長く滞在してもらうわけにもいきません。先週、実母は実家に帰っていきました(ありがとうありがとう)。

そして今週からまた仕事と家事育児の板挟み開始。
チームメンバに直謝り状態(←リーダ)で、慌てて保育園へお迎えに行ったものの、いつもよりは遅い時間(18:10過ぎ)。そしたら、子が「おかぁさ~~~ん」と嬉しそうに抱きついてきた後に、表題のセリフを言ってきました。



 おかぁさんに、ふたぁつおはなしがあります。
 はい、何ですか?

 おばぁちゃんがいたとき、おかぁさんはかえるのがすごくおそかったので、もっとはやくかえってきてください!
 ごごごごごごめんなさい;; ←ダンナが早く帰ってくれてたので22時過ぎ、23時過ぎの帰宅だった。

 それがひとつめです。
 はい、わかりました orz

 ふたつめ。
 はい、何ですか?

 きょうからまたおかあさんのおむかえになったけど、いつもよりおそいです!
 そ、そうですね;;; ←通常は17:20頃お迎え

 にんたまらんたろう(NHK教育)がみれません!もっとはやくむかえにきてください!
 が、がんばります orz


7月末まで忙しい予定だったこの修羅場プロジェクト、案の定8月上旬まで忙しくなるのは確定したわけですが、子のために何とか(休日出勤でカバーして)、平日は早く帰宅できるようがんばります…。
ラ行とダ行が混同する4歳7ヶ月の子に説教されると、可愛くて萌えるわけですけども。


-----
FFの話。

そんな感じで修羅場ってたので、FFは超おざなり。
平日は疲れもあってチョコボ掘りをする程度だったわけです。でも、2アカでチョコボ掘りしている間もったいないので、特に操作しなくてもいいしーと、Aboutlindaは6月中旬くらいからずーーーーーーーーーーーーーっとガードageしてたんですね。

  • ガードスキルupの装備に身を包んで、
  • ターミナスピアスを装備して、
  • マリーニャを食べて、
  • リジェネアートマ×3つけて
  • 支援はHPとVIT/AGIのみ。←VITはチャクラのため
  • んでアビセアのマンドラに殴られまくると。

1日30分~1時間弱しか出来ないけど、1時間弱で3.5くらいあがっていたんです。長い道のりだけど、それでもじりじりあがるから楽しいな~と思っていたら…



ガードage

何だこりゃの2012/07/24のバージョンアップ。
こんな上がり方するなんて、ガードスキルじゃなぁぁぁぁい。
前日まで3.5/1時間だったのが、50.0/1時間になりました…。

高い山を低くするなとあれほd



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。