プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記

(日常)ONE PIECE (ワンピース) 話
半年以上ぶりに会社の飲み会(送別会)に参加。
隣に座ったAさん(20代♀独身)とは殆ど話したことはないものの、「相変わらずネトゲが趣味なオタクっすよ。」と私が笑っていたら話しかけてきた。「私もオタクかも…」

 ほうほう、何にハマってるん?
 ワンピです!
 冬コミとか行ったりして?
 うわ、冬コミって言葉を会社で聞けるとは思いませんでした!行きますよ!

おぉ、これはなかなかオタクだと笑う私。とてもオシャレで今時風ゆるパーマフェミニン系なAさんは、外見に似合わず熱烈ワンピオタクだそうで、そこからもう女2人でディープな世界へ。


 リンダさん、ワンピは?
 もちろん全巻持ってるよー。単行本派。
 わー、話が合いそう!!誰推しですか?
 ボンちゃんだ(どーん)。
 …ぷ。じゃ、麦わら一味の中では?
 フランキーだ(どーん)
 …えーww普通、ゾロとかサンジでしょーww
 (ここまでルフィなし)

 Aさんは?
 ゾロナミです!(きっぱり)
 …あの2人の掛け合いが好きということ?
 あのカップルが好きなんです^^^^
 (いつからカップルになったんだ…)

 あぁ、そういう二次創作があるんだな?
 そうです!そうです!
 サンジとナミならわからんでもないけど、ゾロとナミ…ねぇ。
 (想像したこともなかったぞ)

 サンナミもありますよ!(サンジとナミのカップルらしい
 へー。
 ルフィとナミとか…。
 そ、想像できんな…。
 フランキーとロビンとか…。
 【むむむ。】
 ゾロとサンジとか…。

 ちょっと待てぇぇぇい!


今何かおかしい組み合わせ言っただろ!と盛大に突っ込み入れつつも、それ以上に話は盛り上がり、ほんとにずーっとワンピの話ばっかりしていたのでした(楽しかった)。

いやそれにしても、最後のはどう考えても組み合わせがおかしい。




