プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記

(日常&FF)最近の動向とFFと。
久しぶりだけどしれっと更新。


  • 我が子(息子です)が小学生になりました。
  • 保育園(車10分)より学童(徒歩5分)がずっと近いので助かる!
  • 習い事は私と一緒に通ってるカンフーのみ。
  • 巻数字(まきすうじ)にハマってて、マス目のあるノートに少しずつ数字を書いてます。2300超えたとこ。目標10000だそうで。
  • 帰宅したらまず巻数字。毎日コツコツやる系。真面目だなおぃ…。
  • 将来の夢は「だいくさん」 おぉ、がんばれ。手に職があるのはええことや。
  • 小学校関連行事(平日昼間の懇談会、参観日、災害時引取訓練)、学童役員、PTA関連、子ども会活動などなどやることいっぱい。やるよやるよやるよ!
  • ダンナの平日の家事・育児はほぼナシ(勤務地遠方のため)
  • (なので)私は相変わらず時短勤務SE(希少種)。
  • 仕事の効率を追求することが快感になってきました。
  • 風通しの悪い組織内に横棒ぶっ刺して情報まとめ&共有&指示をガシガシしていたら、暗黙のリーダになった模様。
  • でもリーダやれと言われたわけじゃないんだよなぁ。
  • なんて思ってたら、昇格推薦されました。
  • 昇格論文&プレゼンの評価で無事昇格。わー、すげー。
  • 直後、全然関係ない部署の部長に「レジェンド作ったんだってね?笑」と笑われる。…は?レジェンド?
  • 「社長相手のプレゼンで、発表前に準備運動したらしいじゃんww」
  • そういえば、プレゼン直前にちょっと体操した記憶が…。何で知ってるんっすか。
  • 「全社経営会議で社長が前代未聞だって大笑いしてたwww」…げー。
  • ちなみに体操後、余談から入って笑い取って「つかみはオッケー!」も言いました(まる
  • だって何時間もプレゼン聞き続けたら飽きるじゃん。社長大変じゃん(理由になってない
  • 話は戻って、
  • 学級懇談会は平日14:50より。見事に母母母母母母母だらけ。父がいません。ゼロ。
  • 学童保護者会は平日19:30より。子供1人で留守番させるわけに行かず同行致し方なし。
  • 子ども会の保護者会は土曜日19:00より。子ども連れてきたらNG。<子ども会なのに!? 留守番出来る大人がいないと参加も出来ないよ?
  • まぁなんか相変わらず忙しい日々を送ってます。

で、FFはほどほどにしかやってません。
継続ログインキャンペーンで、倉庫含めた全キャラが3,500~4,500ptもらえる程度のほどほどです(十分じゃ
低レベルageと、チョコボレースと、合成と錬成と、チョコボ掘りとを楽しんでます。高レベルキャラは全然出動してないな。

あ、3キャラ目の「チョコボ掘りawait 10」達成しました。やっぱ1年ちょいかかるねぇ。

実はまだまだ楽しんでる。そんな日々。

 


