プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
スポンサーサイト

型紙行脚も楽しい
■???があいてたらやる

各種トリガを2個ずつ買ってモ/シ+白/黒の1人2キャラでアットワへ。

 #07飛んで、戦白踊の型紙狙いでワモNM → 先客いまーす。
 #08飛んで、白黒赤の型紙狙いでコカNM → 先客いまーす。
 #03飛んで、赤ナの型紙狙いでミミズNM → 先客いまーす。
 #05飛んで、青ナ狩の型紙狙いでマンドラNM → お、無人!

持ってない型紙が多すぎて、どのNMでもいいというのがいいんだか悪いんだか(いいんだよきっと)。
さっそく空いてたマンドラNM戦開始。風曜日だったので弱点は突けないけど、サポシ効果で型紙1~2枚は出るので、独占なら1時間×3日くらい通えば揃うだろう多分!なペース。

3戦ほどやったところで型紙狙いPTが【こんにちは】。ナ狩型紙狙いなので、かぶってなかったら共闘しませんかと。青が16枚(2キャラ分)も必要だったので、回転早くなるのは大歓迎。向こうは忍シ白黒詩で、さくさくと弱点突いてくれます。忍+黒の火力でNMがすぐ死ぬので、私はトリガ継続供給に専念。

嬉しいことにマーヴィ祭りで、あっちゅ~まに青×8枚たまりました。青型紙いらないということで、倉庫ちゃんでも青型紙げっつ。途中でナ型紙も余り始めたのでナ型紙もちょっとだけげっつ。
23時までの1時間の結果、うちが入手したのは以下の通り。

 青型紙:11枚(Aboutlinda8枚+倉庫ちゃん3枚)
 ナ型紙: 3枚(倉庫ちゃん)
 狩型紙: 1枚(Aboutlinda)
 吟型紙:10枚(倉庫ちゃん4枚+余って流れてきた6枚)

予想外に沢山取れたわ~とホクホク。向こうのPTも23時ちょい前にナ狩型紙集まったようで、円満終了となりました。


んで、翌日水曜日もモ/シ+白/黒でアビセアアットワへ。今度は独占。雷曜日だったので、たまーに光弱点突けたりしてなかなかいいペースの1時間。

 1戦目:狩青
 2戦目:青吟
 3戦目:ナ青
 4戦目:ナ
 5戦目:青
 6戦目:ナ狩青
 7戦目:なし
 8戦目:狩吟
 9戦目:ナ狩

いい感じ。Aboutlindaの狩が@1枚だったけど時間切れで終了。
以下、現在の型紙収集状況。
数字は型紙枚数。強化済みのものは+1、+2表記。型紙足りてても強化してないものは型紙枚数そのまま記載。

Aboutlinda
Aboutlinda型紙収集状況


倉庫ちゃん
倉庫ちゃん型紙収集状況

ちょっとだけ進みました。むふ。
でも一番欲しい赤(Aboutlinda)、黒(倉庫ちゃん)の型紙がまだまだまだまだ。しばらく型紙集めを楽しめそうです。



-----
別話。
自分で1から作ったわけでもないhtmlやcssは解析が大変ですね(o_o;

・Windows7である。
・IE8.0である。
・コメント欄を表示している際の本文部分
・当ブログ表示した際の左エントリ部分

上記の条件下でブログデザインが著しく崩れていたのを修正しました。XP+IE6.0だと問題なかったので気付きませんでしたがな。OSが原因なのかブラウザが原因なのかは、特定しきれるほどの複数環境がないのでよくわかりませんが、んなところが環境依存するんかいっ!ってな箇所が原因だったので他にも何か問題あるかもしれません。「文が隠れて読めなくなる」「jsエラーが出る」等ありましたら是非教えてくださいまし。


スポンサーサイト

コメント

いつも楽しく見ています^^
XP+IE8 だと左側がかなり開いていますよ~
取り合えずご報告までww
[2011/07/29 11:50] URL | Blue #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/29 11:56] | # [ 編集 ]


私の以下の環境では現時点では特に問題ないようでした。
(組み合わせが結構バラバラ・・・)

WinXP SP3 + IE8
WinXP SP3 + Firefox3.5
WinXP SP3 + Firefox5
Win7 + IE9
Win7 + Firefox3.6
MacOSX10.5 + Firefox3.6
[2011/07/31 11:42] URL | daihuku #JalddpaA [ 編集 ]


■Blueさん
ご連絡ありがとうございます。
確認してみたら問題なかったとのこと、よかった~。でもわざわざ教えていただいて嬉しいです。どもどもー。

■大福さん
FireFoxは全然使ってないので、確認報告ありがたや!なのです。
しかし沢山環境ありますな(O_O;
どもどもー
[2011/07/31 12:12] URL | リンダ #FajV6a2. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/10-ef7ca5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

