プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記

今月の収支とリフトシンダー3,000個への道と(諦めへんで)
最近のヴァナインは22:20頃です。
体力のついてきた我が子は、ベッドに入って絵本(20:30)→消灯(21:10頃)→寝る(22:10)と、めちゃめちゃ時間かかるお年頃。暗闇の中で、きょうね~ほいくえんでこんなことがあったんだよ~とらぶらぶしながら寝物語。昼間に十分時間かけてあげられない分、寝かしつけに時間かかってもまぁいいかと思ってるとはいえ、親が先に落ちることも多し。


-----
FFの話。

ここ2ヶ月の収支

 09/14~10/13の収支:3,650万ギル黒字
 10/14~11/13の収支:6,450万ギル黒字

2ヶ月で1億ギルの黒字達成。ガッツポーズ。
所持金が10億に戻ったので、リフトシンダー3,000個(1個180万計算で54億ギル)まで、あと44億ギルだ~~~~……って、遠いわーっ!!


リーマンプレイで1億ギル/2ヶ月って結構イイ線?と思うんだけど、
 
 所持金が今10億ギルある。
 このペースで稼ぎ続けたと仮定する

それでも、リフトシンダー3,000個まで8年かかるんですよね。なんて高い山。
ちなみに、今回のように突出して黒字が多かったのは売れるモノ大処分市をしたせい。

貨幣売り2
貨幣売り1

大安売り価格でバザったら貝貨幣含む全部が10分で売れました。どもども。3,000万ギルくらいの売上。

ギルは毎日根気よくやってりゃ貯まります。例え果てしない金額だと思っても、諦めなければ貯まります。
でも、問題はモノがバザーに出てないこと。コメントで情報いただきましたが(どうもありがとう!)、どうやら供給自体が少ない風。
めちゃ運よく1個/日のペースで入手出来たとして、3000日。遠いわーっ…て、こっちも8年か。

そうか、私がオーラ付きウルスラグナを入手しようと思ったら、どうやっても最低8年かかるってことか。。。。。まさに「高い山にのぼれ」。これは私に挑戦してるね?(してません) あまりに高すぎて、下手な限界突破よりもモチベーションがあがる。何故だろう。
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/100-69a76b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

