プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記

(日常)子供に励まされるの図
めちゃめちゃ仕事が忙しく、昼休みも全部潰してひたすら仕事。止まると死んじゃう、みたいな勢いで仕事してます。だって残業出来ないもの(残業できる方が楽だ~)。息切れしつつダッシュで保育園にお迎え。子持ち女が仕事をしていると兼業主婦と呼ばれるのに、奥さんが仕事している子持ち男が兼業主夫と呼ばれない(つーか、家事育児はお手伝い程度が主流)なのは何故なんだぜ。

子と一緒に帰宅して、休む間もなく夕飯の支度しながらお風呂の準備。子供と夕飯食べて、その後子供と遊んで、そして子供と一緒にお風呂へ。って、お風呂にお湯張ってないじゃーん orz
あまりに慌しくしてたので、お風呂掃除をしたところで終わってました。あーあーあーあー。このガックリ感は異常…。

「…もうお母さん、ダメダメだね~;;;;」

と凹んでいたら、子が、

「だいじょうぶだよ!おかあさんダメダメじゃないから!!」

3歳8ヶ月の子に励まされてちょっと復活した夜。
お母さん、明日もがんばる。

コメント

おおう、久しぶりに来たらこんな様変わりが。
とりあえずお誕生日おめでとう。
ほどほどにがんばれー。

サル日記なかったら自分の誕生日忘れそうだ。
[2011/08/04 16:27] URL | harefoot #alcJfyR2 [ 編集 ]


■harefoot
やぁやぁ。年に1度、必ずこの日に出没するharefoot君おひさしぶりー&誕生日おめでとー。
harefootにこうやってWeb上ではっぴばーすでーと言ってもらえるのも何回目でしょかね。10年以上連続な気がします。13回目くらい?

おたがい年とりました(しみじみ


[2011/08/04 23:47] URL | リンダ #NkOZRVVI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/23 10:09] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/14-3cb3a625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

