プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
スポンサーサイト

結構がんばった!約一週間の成果。
■1人でやったり、手伝ってもらったり。

もってない型紙が多すぎて、どのNMでもいいや状態だった約一週間前。でも、五行圧迫の罠から抜け出したいのと、AF3持ってたら着替えに便利になる(どれだったかなと悩まなくていい)という利点に目がくらんで(今頃)、毎日1時間程度だけど、私がんばった!!


Aboutlinda(07/28時点)
Aboutlinda型紙収集状況
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Aboutlinda(08/04時点)
型紙収集状況Aboutlinda20110804



倉庫ちゃん(07/28時点)
倉庫ちゃん型紙収集状況
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
型紙収集状況倉庫ちゃん20110804


まだまだまだまだ抜けがあるけど、なんかだいぶ75時代の装備から脱却できたよ!
っていうか、誕生日おめでとう私。さすがに歳取るのはもう全然嬉しくないけど、子がはっぴばーすでーとぅーおかーさーんって歌ってくれて感激した今日。

スポンサーサイト

コメント
お礼
リンダさん、初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いています。

ブログへのリンク、ありがとうございました!
アクセス解析を見て??と思っていたら!!となり、
わーどうしようーえらいこっちゃーとひとり舞い上がり。
色々やってみよう!という姿勢が好きで、
旧サイトの頃から長年愛読している隠れファンです(どきどき

型紙取りは脳筋/サポ忍+黒/サポ白で行くと、
弱点が15/21(光曜日がらみの時は白/黒)になってお勧めかも。

お子様がすくすくと成長されているのは本当に何よりです。
色々お忙しいと思いますが、くれぐれもご自愛ください。
ファイト~!o(^-^)o

[2011/08/08 09:43] URL | 詩音 #mQop/nM. [ 編集 ]


■詩音さん
こちらこそありがとうございます。旧サイトのアクセス解析はもう長いこと見てなかったので、リンクしていただいているのに気付いてませんでした。

型紙取りはモ/忍にするのとモ/シにするのをいつも迷います。サポシだと弱点つけなくても0枚ってのが殆どないので、そっちの方がいいかもとか、いやいややっぱ弱点突く確率あげるべきでしょとか。

悩んだ挙句、荷物持つ量の少ないサポシにしている私なのでしt
[2011/08/09 23:58] URL | リンダ #NkOZRVVI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/15-3fed9fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

