プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記

ホイスカー無双とトラバーサー石と
週末は、

乱獲とドラグアさんとオルトロスさんと万本サボテンさんなどなど。

ホイスカー無双

促成栽培青でのホイスカー無双はいいとここんな感じ。破邪も伏魔もない倉庫ちゃんだからして、これでも善戦風味。とはいえ、青×3で乱獲しているので、極端にホイスカーダメのばさなくても問題ナッシン。っていうか、試しに魔攻装備や魔攻アートマを集中させてみただけで、へーこんな風にダメ変わるんだなと勉強レベルの本気で促成栽培青です。アビの使い方もあやしすぎる。
同伴していたAboutlindaの青も80→90に到達。メタルボディすら覚えてない超促成栽培青がまたここに1人。出来れば次回の乱獲までに主要魔法はラーニングして、倉庫ちゃんと狩り役交代したいとこだけど、さすがに時間が足りないか。

トラバーサー石750個

毎度、消費が追いつきませんの図。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/17-7b597afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

