プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記

(日常)お盆休みの過ごし方
8/12(金)~8/15(月)までの4日間が今年の盆休みでした。ダンナの実家へお墓参りがてら帰省して2泊。帰路で寄り道して某サファリパークへ。帰宅した時はクタクタ。「疲れてベッドに倒れ込んで、そのまま爆睡」なんて贅沢をした~い!!と思いつつ、晩御飯作って、子供をお風呂に入れて、寝かしつけして。ぜーぜーぜーぜー。

たまには一人でゆっくりお風呂に入ってやる!!と翌日の午前中にお風呂準備してたら、子供から
「なんで朝からお風呂?」
「おかーさん入るの?」
「なんで?」
「1人で入るの?」

の質問攻め。だーっ。1人で入るんじゃよ~とお風呂飛びこんだら

「おかーさん、きもちいい?」
「いつでるの?」
「からだあらった?」
「おふろで本読んだらぬれちゃうよ」
「まだ出ないの?」
「かみもあらうの?」
「かおあらうせっけんはこれだよ。」
「おゆかけてあげる」

………と1分おきに子の巡回チェックが入って、まったくのんびり出来なかったのでした。笑う。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/19-6fb3bc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

