プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
スポンサーサイト

(日常)もうすぐ終わりな仮面ライダーオーズ
アイスが美味しく感じられる、そんな体が、命が欲しいというアンクの絶叫と、守りたいものを守れる力が欲しい、欲しかった、それは既にオーズベルトをもらったことで叶っていた、ありがとうアンクという映司と。



クライマックスが近づいてきている仮面ライダーオーズ。8/14(日)の放映はとてもとてもいい内容でした(大人にとっては)。かなりストーリーの真髄に近づいてきている&単純な戦闘や変身シーンが少ないせいもあって、うちの子はついてこれなくなっていますが。
最終回は映司とアンク(腕+セルメダルで出来た体)の2人が、悪態つきつつも楽しくやってる姿でハッピーエンドクライマックスを想像していたんですが、アンクの「世界を感じられる命が欲しい」という叫びを聞いてそれはなさそうだと考え直した私。グリードのままじゃアイス美味しくないもんね。アンクの欲望と映司くんの欲望の両方が叶った状態のハッピーエンドにならないかなぁと…と思っていたら、ダンナが一言。


ダンナ:腕アンクが映司に取りついて終わりだ。
私  :…それ、姿はどっちになるん?
ダンナ:そりゃ映司だろ。でも、意識はアンクだ。


主人公(映司くん)が消滅する最終回ってあり得ないんですけど。
いや映司くんならそれでもいいよと言いそうか。
スポンサーサイト

コメント

2つ前の仮面ライダーディケイドは、TV版の最終回に次回予告をやって、映画で終わらせました。
残り2話。オーズももしかすると・・・
[2011/08/19 04:37] URL | パダ #qbIq4rIg [ 編集 ]


■パダ
>2つ前の仮面ライダーディケイドは、TV版の最終回に次回予告をやって、映画で終わらせました
それだけはヤメロー!!と思っていたら、ちゃんとTVでやるようですね。
今日映画の方みてきました。映画のエンディングっぽいのをTV版ラストで期待していたんですがががが。
アンク幸せになってほしいな~。
[2011/08/21 22:41] URL | リンダ #NkOZRVVI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/20-d777c22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

