プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万本サボテンダーの話
前回は書く時間がなかったので割愛しました。
その後、書こうとするとFC2メンテにぶつかりまくったのは何の罠?

万本サボテンダー(Cuijatender)さん対戦は、忍シモ白白黒の3人6キャラ。でも、

・アートマ目的だというのに、よく考えたら戦→シに変更した後だった。
・時間やばいって直前まで皆言ってたのに、つい開戦してしまった(戦闘開始してから我に返った)
・忍者が抜刀せずに身替の術でしのいでいる間に、赤狙い。
・こんな時に限って審判のお告げ出ない、出にくい。
・赤突けてないのに、「残り時間10分」アナウンスが。ギャーッス。
・危なくて本体殴れないので、雑魚大木でTP貯めつつ何とか赤!!その後は一気に削り倒し。
・もう針?本をどうしのぐとか戦略的なこと考えているヒマない!時間が危ない危ない。
・侠者の散薬使って、針何本来ようが知るかっ!状態でボコ殴って万針のアートマ無事げっつ。
・速効でロットして、それぞれデジョン2/デジョンで離脱。残り時間3分。あぶねぇ。

そんな感じ。
アホみたいにトラバーサー石はあるというのに、時間に追われるってのがにんともかんとも。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/21-95a9d56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。