プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記

入り浸りエリアだったのに進捗率が悪い
全アビセアエリアを回って、現在の進捗状況を聞いたらこんなんでした(倉庫ちゃんも似たようなもん)。

アートマ進捗率Aboutlinda

タロンギとアットワとアルテパはあれほど入り浸ってたのに、クエとかアートマが!
特にアルテパのクエ(2/10)ってナニゴト。何で2消化で止まってるのかなと記憶を呼び起こしてみました。

 (1)クエを消化していくためには、ある程度名声あげなきゃダメ。
 (2)んじゃ、マニゴルドの牙×3個渡すクエをやっていこう。
 (3)競売に全然在庫ないな~。自分で取るしかないか。
 (4)虎狩りしてたら、Ansherekh(剣虎)に絡まれてシボンヌ。
 (5)チクショー;;絡まれても平気なほど強くなってやるー(涙涙涙
 (6)まずはアートマ3個にして、AF3もぼちぼち揃えて、ウルスラグナだ。←冬頃の話

…ああ、そうでした。急がば回れで、回りすぎてすっかり忘れてました。もう十分強くなったんじゃ?ということで、モ/戦と白/黒でアルテパクエ消化開始。

 (1)第3キャンプ(G-11)のTitusにウィンダス茶葉を渡して「支給品配達」オファー。
 (2)ついでに「獅子なる証」も再オファー。
 (3)プークエリア抜けたF-9の???に「傀儡の血」をトレードしてNM戦
 (4)魄写器使って、正面から何枚か写真撮っておく(2キャラとも)
 (5)第2キャンプ(G-8)のKenに(11)で撮った写真を渡して「工兵隊任務補佐」クリア。
 (6)G-7のChumimiに(6)でもらっただいじなものを届けて「支給品配達」クリア。
 (7)Chumimi横の水場で、しばらく釣り(恵比寿竿、太公望)。カニ釣れぬ!
 (8)いったん外でては、繰り返しクエやってちょっと名声UP。
 (9)Chumimiのとこ行って「医療隊レポート回収」クリア。
 (10)そしてまた釣り。カニ釣れぬ!!
 (11)「ブリジッドのファッションチェックIII」オファー&クリア
 (12)#8のAlisaから「月に祈り」オファー
 (13)マンドラNM倒しちゃうよー!っていつも混んでる…。
 (14)仕方ないから釣りしよう。…カニ釣れぬ!

平日2日(2時間)かけて、クエ進捗が6/10へ(たいして進んでない)。マンドラNM待ちになるのは想定外。待ってる間、サボテンNMが徘徊するとってもデンジャラスなマンドラ池での釣りが、昔の海蛇での釣りを彷彿とさせます。でも、久々に恵比寿竿使っての釣りなのに、狙いがモンスターってのはどうなのどうなの。カニ釣るために恵比寿竿取ったんじゃなくってよ。
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/27-d3fd2e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

