プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
スポンサーサイト

「せいとん」の罠
Aboutlindaの詩人がLv77になりました。

 Lv01~Lv30:適当乱獲+FoV+GoV
 Lv30~Lv67:アビセアアルテパ。金箱目的乱獲のお供で。
 Lv67~Lv77:  〃

いわゆる「Lv30から一気にアビセアで促成栽培」ってのは青に続いて2ジョブ目です。マズルカあったら移動するとき便利だろなーと以前から思っていたので、ようやく覚えたー!と嬉しい限り。

黒魔法ほどではないですが、一気に歌を覚えたら100万ギルくらいふっとびました。敵ドロップの歌はガシガシ競売で購入。店で買える歌はテレポピアス+マズルカで各地を回って購入(ついでに転売)。んで、歌の順番がぐしゃぐしゃで気持ち悪かったので、思い切って自動整頓してみました。

魔法整頓1
  ↓↓↓↓↓
魔法整頓2
ここから選べば、歌だけ自動整頓されるよね。うん。

魔法整頓3
きっと歌だけされるよね…(ドキドキ)。「せいとん」ポチ。

魔法整頓4

歌は綺麗にならんだので、このあとカスタマイズしてっと…。
さて、白にジョブ変更してみよう。

って、マイガーッ!…白黒赤青召忍の全魔法、自動整頓されてました。
歌選んで整頓して、何でほかのもーーーーーーー(T_T
半泣きになりつつ、魔法順を自分用に再カスタマイズ。貴重なログイン時間が…(しくしく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/33-3abd93ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

