プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記

2011.09.20 バージョンアップ
公式はこちら

「セイレーンの涙」という楽なお題をいただき、バストゥークピアスとジュノピアス使って速攻限界突破したAboutlindaに比べ、倉庫ちゃんは「ヤグードパテ」。うはー、ギデアスめんどくさ。
でもサーチしてみたら13人(21:50頃)と意外に人が少なかったので、えほえほと向かったわけです。

倉庫ちゃんがヤグ狩りしてる間、Aboutlindaはアビセアアルテパのクエなぞ。
わーい、恵比寿釣竿のグラフィックが赤く変わったぞーう、などと喜びつつカニ釣り。

Lv91へ

釣ったカニでLvがあがる喜び。クエアイテムの塩も出て実に重畳なのでありました。
  

コメント

今回の限界クエの流れからいくと、次は自分の分身とのバトルになりそうな感じ・・・
装備も同じ物になるのかな?
[2011/09/22 17:57] URL | パダ #qbIq4rIg [ 編集 ]


■パダ
む。だいぶ前レスしたのに反映されてなかった。。。のに今日気づいた(遅 ごめごめ

自分の分身とのバトルっていい案かもかも。
激しいどつきあいになりそうでおもしろそうかもかも。
[2011/09/30 19:04] URL | リンダ #NkOZRVVI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/36-586dc37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

