プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
スポンサーサイト

(日常)働く母の味方、仮面ライダーフォーゼ。
仮面ライダーフォーゼキャラ弁

どん。

いつもは2個作るおにぎりを1個にまとめ、海苔切ってはって目つけるだけ。
何という正義の忙しい母の味方顔。

「うわぁフォーゼだぁぁぁ!」と子のテンションあがるあがる。たとえ触角つけるの忘れてても。



仮面ライダーフォーゼ
↑これ本物。


月に1度のお弁当日は、いつもより20分早く朝5時半起床。
前日の台風の影響で、保育園への道中では木が倒れてたり、信号機があさっての方向向いてたりしました。くわばらくわばら。
スポンサーサイト

コメント

突然の書き込み失礼します。
働くお母さんは、やる事が一杯で大変ですね!お疲れ様です。
フォーゼ弁当は、なかなかの力作ですねw フタしまりました?
その日は、フォーゼが三つ並んだのかな?そう思うとまた笑いがこみあげてw
因みに触覚は「グラビトンロッド」というらしいですよ。
[2011/09/23 14:03] URL | はにまる #- [ 編集 ]


■はにまるさん
フタは最初しまりませんでした。目の高さを忘れてた!!

>因みに触覚は「グラビトンロッド」というらしいですよ。
へーへーへー。ちゃんと名前あるんですね。知らなかったー。
フォーゼも学園ドラマぁ?と思ってましたが、意外とおもしろいですよね。
毎週楽しみにしています。
[2011/09/25 23:23] URL | リンダ #NkOZRVVI [ 編集 ]

フォーゼドライバーにはまる兄ちゃん
南部せんべいの東の端乙かれ。西のはじの兄ちゃんです。
昔リンダのライブを見に行ったのを思い出しています。えっと先輩で有名なバンドの方って何でしたっけ?ラウドネスでは無くてー。一応生きています。
[2011/10/06 19:43] URL | 兄ちゃん #BW6/sfyE [ 編集 ]


■兄ちゃん
わー、兄ちゃんだ兄ちゃんだ。元気かえ。

>先輩で有名なバンドの方って何でしたっけ?
FEEDERのタカさ~~ん。タカヒロセ。

>フォーゼドライバーにはまる兄ちゃん
ちょっとワロタ。でもフォーゼは(も)おもしろい。
毎週楽しみにしてます私も。
[2011/10/06 23:40] URL | リンダ #NkOZRVVI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/37-67077aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

