プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記

エンピリアン装束(五行)編
型紙と同じく五行もExcel管理してたんですが、管理方法イマイチだったので修正。
Lv90↑ジョブはAboutlinda(モ赤白踊青)、倉庫ちゃん(黒白ナ戦青)のそれぞれ5ジョブ。直近目標としてその5ジョブずつを重点的に+2にするとして、私の欲しいものは何だっけ…と。

五行Aboutlinda


五行倉庫ちゃん

  • 金行の原石:@20個 Sobekとか
  • 木行の絵札:@18個 Luscaとか
  • 土行の小片:@11個 Azdajaとか
  • 水行の宝石:@07個 Durinnとか
  • 水行の小片:@04個 Sednaとか
  • 火行の宝石:@04個 Apademakとか
  • 金行の絵札:@02個 Tristitiaとか
  • 水行の原石:@02個 Bukhisとか

ははぁ、なるほど。整理してみるとわかりやすいなぁ。いわゆる「アビセアタロンギ→アットワ→アルテパのルート」以外のNMがメインで落とす五行が全然足りてないというのが如実に判明。ウルスラグナ作るのに、ログイン時間の大半がそのルートに滞在していたので当然といえば当然っすね。他エリアは未だにどの幽門だっけと考え込むこと多いし(行き慣れてない)。

とりあえず、平日はしばらくメイジャン・ラーニング・スキルage月間予定なので、ついでに有色ジェイドも作っておこう。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/41-9877d4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

