プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記

ToDO
■平日のヴァナディール

子供を寝かしつけて、家事も終わった後にようやく訪れる自分の時間(22時)。でも最近は本当にほんっと~~~に心身ともに疲れていて、そのまま眠ってしまいたくなることがあります。休肝日ならぬ休FF日が必要かも。
うちのLSでもさすがにログインしている人が減ったなぁという感が否めませんが、私自身の物欲はまだまだ満足してないし、ジョブ育成も、キャラ育成もやりたいこといっぱいでFF自体には全く飽きてません。が、家事と育児と仕事とFFの全両立はなかなかチビシイ。育児と仕事は休めないから、サボるとしたら家事とFFか。


私が今やりたいこと
・青のラーニング
・型紙取り
・デュナミスのAF取り(なぜか全AF全部位コンプしたいのであった)
・レリック武器取り(鍛えたいのに元がない)
・真龍戦(メイルがまだ取れてない)
・神印章99BC(ボナンザに期待していたのに!)
・ヴォイドウォッチ(やってみたいだけ)
・過去・アトルガン関係のミッション・クエ

などなど。
とりあえず、青のラーニングは平日短時間でも1人で気楽に出来るから楽しい楽しい。

ヘッドバットラーニング


ヘッドバットのラーニングに2日(2時間)以上ハマったのは想定外だったけど。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/5-a2b36d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

