プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
スポンサーサイト

レリックへの道~手持ちの貨幣は?~
先日に続いて、ダボイとベドーにも行って裏貨幣を100貨幣に両替してきました。大量にあった(ように思えた)裏貨幣も、1/100量になると鞄スッキリです。一目で何を何枚所持しているのか把握出来るようになりました。
レリックは、証や欠片をどうやっても取得出来そうにないので諦めていたんですが、裏自体が緩和された&Lv95になったおかげで、私のような「リーマンプレイだけど合成廃人だからギルだけは困らへんで」な人でもレリック取得の可能性が出てきました。緩和後にデュナミスデビューして、裏ザルカまでは行けてます(裏闇王はまだ見たことない)。

こうなると、やっぱレリック作りたい気持ちがウズウズ。

でも、どのレリックに何の貨幣が何枚必要なのか全くさっぱりわかっていません私。あの武器が欲しいからこの貨幣を何枚集めようではなく、手持ち○枚だと何が作れる?的な逆引きなんですが、ちょっと自分用に整理してみました。

レリック作成に必要な貨幣数

レリックを鍛えるために必要な貨幣一覧

100貨幣100枚分とか鬼ですね。昔の仕様でレリック作った人はやっぱすごいと思います。さて、現在の私の手持ち貨幣では何が作れるんでしょう。両替の結果、私の手持ちは以下の通り。

  • モニヨン銀貨:94枚
  • ルンゴナンゴ翠貝貨:28枚
  • 100バイン紙幣:65枚

……あれ(O_O?
レリック1個は作れるくらいの貨幣は持ってるハズだと思ってたけど…、何ひとつ作れないじゃないk スファライとかいいなぁ、なんて思ってたけど程遠いにもほどがある。貝もバインも全然足りんがな。えー。

いやマテマテ。かろうじてラグナロク(両手剣:104/16/61)・天の村雲(両手刀:103/15/60)・イージス(盾:125/25/25)がいいセン行けるかも。とはいえ、Aboutlindaは戦ナ暗侍ぜんぶサポレベル。んじゃまぁ、Aboutlindaにはウルスラグナ作ったことだしレリックは倉庫ちゃんのナイト(Lv92)に作ってあげませう。ということで、イージスを作ることに決定。

足りない貨幣(モニヨン銀貨)はまぁ置いといて、証と欠片とプシュケーとやらを用意しなくちゃいけないっぽい。よし、善は急げだと久々にデュナミスボスディンへ。証NMトリガの出が結構しぶいらしいのでAboutlindaはモ/シ。倉庫ちゃんはリフレとアイスパ解除用ディスペルが欲しいので白/赤。平日なんてどうせ1時間しかプレイ出来ないんだから、延長取る気なし。60分1本勝負。

証NMとの初対戦

はい、負けたー!
マイティ、インビンの前半は全然苦もなく削って「余裕~♪」なんて思ってたのに、連続魔発動したとたんにモンクが蒸発したのでした。がくー。今度は倉庫ちゃんを青にしてみよう。サドンランジとヘッドバットで連続魔をスタンハメ出来ないものか…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/51-89de1430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

