プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記

レリックへの道~1人2キャラ de 証NM~
ということで、「倉庫ちゃんにイージスを作ってあげよう作戦」発動なのです。証(裏ボスディン)、欠片(裏ザルカ)、プシュケー(裏ザルカ)がありません(それ以外の素材は全部調達 or 合成済)。「トリガだけでも用意しておこう」「でもNM倒せたらラッキー」なつもりで、またまた1人2キャラでデュナミスボスディンへ。

2回目のトライとなる昨日は、ジョブを変更していきました。

  • Aboutlinda:モ/シ → モ/忍
  • 倉庫ちゃん:白/赤 → 青/シ

連続魔対策でモサポ忍に。スタンハメ狙いで倉庫ちゃんは青に。でもトリガ取ってナンボなのでやっぱトレハン欲しい…と青/シ。Aboutlindaがシーフ出来りゃ結構潰しが効くんだけどなぁとは思ったものの、ないもんは仕方ないです。パラナがないのは厳しいか…いや、麻痺する前にアイスパ解除すりゃええんじゃな、とガイストウォールをセット。イヤンな状態異常回復は虚無の風でやればいいと。プロもシェルもないなぁ~まぁこれも仕方ないか。とりあえずやってみよう。

違うトリガ

違うし。

違うトリガ

同じく違うし。

思いがけずラーニング

何かラーニングしてるし。

戦赤ナのハイドラ狙いをしたいのに、位置の関係で仕方なく狩った白からばかりトリガが出る罠。結局、昨日はタイムアップまでの40分間で目的の証NM(Goublefaupe)を沸かすためのトリガ(跳梁跋扈の札)は出ませんでした。ぐはー。


コメント

そういえばリンダさんってEX品の現地買い取りみたいなことはされないんですね。
してればレリックだけじゃなくて黒帯とかも何年も前に手に入ってたような気がするんですが、こだわりですか?
[2011/10/30 09:57] URL | こめ #oC2BEzjk [ 編集 ]


■こめさん
いやいや単に時間が合わないとか、現地に行けないとかそういう物理的理由です。

>黒帯素材
BCじゃなくてNMの方は現地に野宿して「たまたま私がインしてるときにNM倒して
かつ黒帯素材売ります」といってくれる人いないかなーと探したことはありますえ。
まぁ、そんな都合のいい話はなかったわけですが。

>証とか欠片とか
この春に仕様変更されるまで、デュナミス行ったことなかったので(集合時間から
合わせて4時間拘束コンテンツはとてもとても無理クポ)、証や欠片もらうために
現地(裏ザルカとか裏氷河)にいる、ということが出来なかったわけです。

ということで、こだわりではありましぇん。

[2011/10/30 23:22] URL | リンダ #NkOZRVVI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/52-49f2a603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

