プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記

(日常)遊園地と体調不良とPCクラッシュと。
タイトル通り、盛りだくさんなイベントがあった週末でした。

  1. 土曜日、子と一緒に遊園地へ。
  2. 一日中遊び回って子は満足、親はクタクタ。
  3. 帰路の車の中で、子は爆睡。帰宅してからも爆睡。
  4. と思ったら、「おなかいたい;;」と唸り始める子。
  5. 熱なし、風邪の諸症状なし、遊び疲れておなかに来ちゃった?
  6. 自分から寝室行って布団に包まって寝る子(3歳11ヶ月)。
  7. 心配しつつも、眠れるようなら大丈夫かな…と様子見。
  8. 調べ物用PCで幼児の腹痛について調べていたら、「1個の更新があります」とWindowsメッセージ系。
  9. 更新してPC再起動したら、ブルーバックの超エラー画面。ナニコレ。
  10. 何やっても起動しない。自動更新しただけなのにヒドイ。
  11. OS復旧作業を開始。これがめちゃめちゃ手ごわい。
  12. 復旧作業をしながら、他2台のPCでFFのフラスコマラソン。
  13. …をしていたら(22:20頃)、子の走る音。ナニゴト?
  14. お腹痛くて起きてトイレに走ったけど、間に合わなかった風。
  15. 泣きそうな顔&半寝ぼけ顔で呆然と立っている子。
  16. FF即効ヤメて、慰めつつ後始末して一緒に就寝。
  17. 翌日、腹痛は治まった感じ。
  18. でもお散歩連れていけとかどっか行きたいといわないので、本調子ではない風。
  19. PCの復旧作業再開。
  20. 朝から何時間かけさすねん…。 ←今ココ


日曜日は天気が悪くてお出かけ日和じゃない、ってのが救い。
それにしても自動更新しただけでOSクラッシュするのは勘弁して欲しいなぁ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/56-41f8b48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

