プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記

お前の吶喊は飾りか。
ゼオルム火山へは、かなり重要度の高い「キャノンボール」をラーニングしに来たわけです。射程長い、詠唱早いと釣りにもってこいな魔法なのに、今までディア釣りしててすいませんすいません。
せっかく辺境に来たんだから、今週は火山「野宿」週間…という覚悟は決めていたとはいえ、倉庫ちゃんのラーニング確率が悪すぎます。青AF手しているのに、もうハマったハマった。

 吶喊(とっかん)(トロール軽装):27匹目
 イグジュビエーション(ワモーラ成虫):21匹目

吶喊はトロールの「軽装」が使うヤツしかラーニング出来ないよ、とLSメンから教えてもらった後(知らんかったわー…)、狩狩モかの4匹をぐるぐるぐるぐる狩り続けて、結局倉庫ちゃんだけ吶喊3日かかりました。からくり部品うまー?

  • キャノンボール(ワモーラ幼虫):○○
  • イグジュビエーション(ワモーラ成虫):○○
  • 吶喊(とっかん)(トロール軽装):○○
  • 金剛身(トロール重装):○○
  • ねたみ種(ブラックプリン):○○
  • リフュエリング(クラスター):○○
  • ボディプレス(ダハク):××

門カギ(だいじ)が必要な門を通り抜けてから、覚えてない魔法を覚えつつ西進しているってのに、未だDahakのいる位置までたどり着けてないのでした。もっと!もっと私にプレイ時間をプリーズ!!(心の叫び)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/60-a3be7aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

