プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
スポンサーサイト

チョコボと練成と連邦軍支配と。
チョコボ掘り
この間、倉庫ちゃんでチョコボ掘りをしていたら、こちらを凝視していたタルさんからこんなtellをもらいました。

スウィートチョコ

「なんて可愛いチョコボ!」
ってな意味でしょうか。いろんな移動手段が実装されて、マイチョコボで疾走している人自体を見ることが確かに少なくなりました。もしかして赤や黒、青、緑などのマイチョコボを育成出来るってこと知らないとか?

育成してた頃(2007年1月~3月)の過去ログを読んでて、あまりの可愛さに萌えまくり。

ヒナチョコボ
…また育てたくなってきた…。可愛いすぎる。


------
練成の話。

(…を、サル日記でするのは初めて?)
合成廃人(だった)と自覚しつつも、練成はどうにもこうにも食指が動かずに、割と放置気味でした(それでも印可にはしてましたが)。食指が動かなかった原因は、「作りたいモノがない」ってのが最たるものだった気がします。

練成80

そんな状態だったわけですが、先週時間があったのでAboutlindaでずーっと練成をば。やり始めたら現金なもので、夢中になって練成やってしまい、無事現在のMaxであるスキル80に到達。

合成スキルオール青

全部青ってつーまーらーなーいー。



------
過去メリファト

連邦軍がんばりすぎです。3週連続過去メリファトは連邦軍支配。
Aboutlindaのスーリヤの杖(フラスコマラソン後半戦途中)が、さっぱり終わりません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/63-bb4ccd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

