プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記

大台を突破した。
トラバーサー石1001個

もう何をやっても消化しきれない気がする。


-----
リアル話題混在日記。

子(4歳なりたて)が「おかぁさんにおてがみかいたの~!」と嬉しそうに紙を持って走り寄ってきました。
初めてのお手紙嬉しいなー(T-T)と思いつつ、私の目に飛び込んできたその文字は、

「すのもの」

…えーと、夕食リクエストですか。←酸っぱいもの好き
初めて書いたお手紙が「すのもの」て。大笑いしたいのをこらえて、嬉しいわ~と壁に貼っているのでした。


コメント
既出でしたらすいません
以前のサイトをよく読んでました(更新やめたのだと思ってました)
復活しててくれて嬉しく思います。
拝見してて気づいたのですが、青のラーニングでブラッドセイバーがラーニングできない
と書かれていました(10月13日)が、9月28日付の記載に1発でラーニングと
書かれていますので、既にラーニングは終了していると思われます。

*原文抜粋 "(11)ブラッドセイバー(スケルトン)1匹目でラーニング"

もしかしたら「いやしの風」もそうなのかもしれません。
魔法欄から確認されると宜しいかと思われます。

これからも更新楽しみにしています、長文失礼しました。
[2011/12/03 03:08] URL | Aft #- [ 編集 ]

大事にしなー
おそらくそんなお手紙出したの忘れるだろうけど、大切な瞬間だよ。兄ちゃんは、オルガンを習いに行くのを途中でやめません、と書いたらしいが記憶にない。
[2011/12/03 14:46] URL | 兄ちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]


私もトラバーサー石1088個でした・・・
かなり使っている方だと思うのですが減りません・・・
[2011/12/04 10:22] URL | ザラ #- [ 編集 ]


■Aftさん
>既にラーニングは終了していると思われます。
うそ!?
そうだったっけ、と慌てて確認してみました(自分で自信がないヒト
やっぱり覚えてません。あれ?
あ、キャラが違うんです。そうでした。10/13のはAboutlinda(青95)の
ラーニング履歴で、9/28のは倉庫ちゃん(青95)でのラーニング履歴でした。
青×2でラーニング行くことは滅多になくて、大抵は片方青でラーニング、
片方は武器スキル上げ等をしています。紛らわしい書き方でしたね。


■兄ちゃん
>オルガンを習いに行くのを途中でやめません、と書いたらしいが記憶にない。
ぶぶぶぶ。
そんな誓約文みたいなお手紙書いたのか(笑


■ザラさん
>私もトラバーサー石1088個でした・・・
なにー。めちゃヘヴィに遊んでいるように見えるんですけど!
毎度かなり延長を取ってるとか?

[2011/12/06 00:02] URL | リンダ #NkOZRVVI [ 編集 ]

書いた記憶
書いた記憶がないのに見せられて困った。ドーデもいいんですけどね。
[2011/12/07 00:57] URL | 兄ちゃん #v5.i7xGY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/66-37e7bf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

