プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
スポンサーサイト

最近のヴァナ生活とか。
アトルガンミッション終了

5年越しのアトルガンミッションが全て終了しました。やっとやっと全ヴァナディールの半分くらいを把握したような気分になっています。いい物語でした。

せっかくアトルガンの記憶がよみがえっているので、白門のクエやったり、アサルト昇進試験~中尉~クエやったりしていたんですが、これまたヴァナ0時縛りに阻まれてまだ中尉昇格まで至ってません。もうちょいなんだけど。
アサルト大尉にもなりたいんですが、今だと3人縛りがなかなかキビシー。中尉レベルまでアサルトやりまくってたのは、子供出来る前です(つまり4年以上前)


----
チョコボ掘り。。。

これ(レッサーチゴー)が高値で売れる日が来るとはなぁと思いつつの、チョコボ掘りとか。



----
練成ageとか

合成100倉庫の(放置していた)練成ageとか。

この合成部長は既にギルドカウンター持ってるもんで、どうやって練成80にしようか悩んでしまいました。PT組んで別分野の合成100部長のギルドカウンター作成を一緒にやればいいんですが、そうすると2PCとも倉庫キャラでINして、ずーっと練成することになるじゃないですか。LSに顔出せないからちょっとサビシーじゃないですか。
合成三昧するときでも、2PCの片方はLSに顔出しておきたいんっすよね。何となく。

余剰納品ポイントあるから、また15,000ポイント払ってギルド証もらうかとも考え中。問題はそこまでして80にしても、やっぱりあんまり作りたいものがないということと、練成は合成倉庫向きじゃないということ。うちの合成部長達は皆いいとこLv18くらいしかないから、爆発したら命があぶないんじゃよー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/67-c8446584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

