プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
スポンサーサイト

モグボナンザ結果
■今さらながらモグボナンザ結果など

メインアカウント:90個購入(全ておまかせ)
 5等:18本
 4等:2本

サブアカウント:110個購入(全ておまかせ)
 5等:8本

メインアカウントの当たりっぷりがすごかったのでした(5等フィーバー)。
ちなみに、Aboutlinda本人も5等×2本。ありがたくミラテテをば。倉庫で4等×2本が当たったものの、地団太踏む状態。Aboutlindaなら迷わず黒帯素材もらったのにっ。

モンク用にフェイストルク(MND+5 格闘スキル+7 射撃スキル+7)がいいとは聞くけど、今装備しているアガサヤカラー(命中+8 攻+8 モクシャ+5)よりいいのかっていうと、実はよくわからない。D値があがる、っていうのはわかるんです。それは攻+8よりえらいのか、とかモクシャや命中を捨てるほどスゴイのか、というとデータ取らないとわからないなレベルの私。わからないなら試してみよか的にフェイストルクをもらってみました。使うんかなコレ…。

もう1つの4等は、悩んだ挙句黒帯素材を。
ネット上で黒帯素材は倉庫に送れない、ってのは読んだのです。でもSSが出てない。見かけてない。本当に送れないの?と疑問疑問。ほんじゃ試してみるべ、ってことで「アダマンタスの卵」をもらいました。


黒帯素材は宅配できるか


送れませんでした^^^^^^^
この倉庫キャラはガルモンクなので、いずれ使える日が来るだろう。Lv10だけど。
つか、このローレルの山は何!<バイソンステーキ用素材どす

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/7-9de273b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

