プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
スポンサーサイト

ヴァナライフいろいろ
3人目の木工師範を目指して2週間ちょい。残念ながら年内に「師範」到達は無理でした。
「皆伝」までは来たんですが、@一歩時間が足りず。無念。

29日から実家に帰省するので、次回のヴァナインは1/2か1/3になるかと思います。

  • アビセアに始まり、合成とチョコボ掘りで終わった1年でした。
  • 8ヶ月かかってウルスラグナ(90)が出来あがりました。
  • 夢だと思っていた黒帯を手に入れました。
  • 単なる貯金として購入していた裏貨幣がイージスに化けました。

絶対手が届かないもの、と思っていた装備群を色々手に入れた1年でした。
戦闘より、合成などの生産活動の時間が今は圧倒的に多いので、その装備を全然生かし切れてない気はします。でもまぁ、それもいいかなと。ヴァナライフいろいろ。

来年の□eに対する要望としては以下のようなこと。

  1. JCBカードでオンライン決済可能にして!
  2. 釣りスキルの上限解放(スキル200とかどうっすか)

全然使ってない倉庫キャラを課金停止したいのに、未だNifty決済なので出来ない!でもJCBカードだとオンライン決済出来ない!ジレンマジレンマ。。。
新伝説魚の何を釣ってもスキルアップの文字が出ないのが寂しいので、上限解放されないかなぁ。。などと、言うだけならタダなわけです。

重い腰あげてWebSite→ブログに移行した年でもありました。
週記になってはいますが、まだまだサル日記は続きます。よいお年を!
 
スポンサーサイト

コメント

JCB決済って、つい最近可能になってなかったっけ?
と思って探したら公式に記事があったよ。12/16の記事。

ttp://www.playonline.com/ff11/polnews/news21197.shtml
[2011/12/29 09:34] URL | 西風 #6QQOQyOg [ 編集 ]

おつかれさまでした
今年も日記を楽しませてもらいました
来年も引き続き日記の更新楽しみにしております

先日JCBでも決済可能になりましたよ
...って書いたらすでに西風さんが書かれていました(大汗;;;
[2011/12/30 01:18] URL | あっしゅ #MOemMYPQ [ 編集 ]


■西風、あっしゅさん
>JCB決済
な、なにー。いつの間にーー!!
全く知りませんでした。
時間を見て課金方法切り替えたいと思います。情報どもども。
[2012/01/04 23:22] URL | リンダ #NkOZRVVI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/72-73b89bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

