プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
スポンサーサイト

今月の収支と香味石と
この1ヶ月のトータル収支:約2,600万ギル黒字
前月1ヶ月の収支より800万ギルほど多くなってるので、はて何でじゃろなと考える。

  1. 1ヶ月、合成とチョコボ掘りと合成スキルageしかしてなかった。
  2. そのスキルageに全然ギルがかからなかった(素材自前合成)。
  3. 大きな買い物(100万ギル以上)を全くしてない。

3.の影響が大きい?
高額なLv90以上の魔法とか、使うときになったら買おうと保留のままだしー(o_o

 
---
遅まきながら、香味石を取りに行ってきました。

ダングルフの涸れ谷にAboutlinda青(95)+倉庫ちゃんナ(91)でGoVしつつスキルageしつつ。
Aboutlindaの方はまだ全然メリポ振り切ってないからいいんだけど、倉庫ちゃんがもうexpだだ漏れなのよねーもったいないわー、というのが限界突破しようかと思った理由なんですがががが。

メリポ上限30まで貯めれるようになってました!(遅
おまけに、HP/MP等のメリポ上限も増えてました!(激遅)。
なんだ、限界突破しなくてもしばらくはexp有効に使えるじゃんと思った次第。いやまー現地行った限りはモノ狙いますけども。

限界突破用弱体アイテム

香味石×2+牙の化石を2キャラ分取った後(現地はガラガラ)、トライマライ水路に移動して骨の化石もげっと。んで、無事に「限界突破BCに挑戦できる権利と、弱体アイテム(しっぽ亭の特製漬物)」をげっと。LSに同じく限界突破してないのんびりさんがいるっぽいので(まだ聞いてないけど)、誘ってみようかなー。ダメなら日記ネタで2キャラトライだ(ぷ)。
構成はAboutlinda赤(95)+倉庫ちゃん黒(95)のマナバーンチームが無難かな。弱体アイテム有でマナバーンだと楽らしいし、それぞれのメインジョブだし。装備とか確認してみよう…(ゴソゴソ

…って、Aboutlindaの精霊スキルが素で275くらいしかないじゃないか!!

これ赤83~84くらいのスキルじゃん!装備込みで300行ってないって、それ限界突破ナメてんのか状態。ということで、先にスキルageからやることにしたのでした。数日通って275→362(装備込)になんとかUP。400ないとダメだろと思ってたけど、赤(精霊C+)だとLv95で350(素)なんですね。ということは、362なら青間近なのかな。倉庫ちゃんの魔法スキルももーちょい底上げしたいから、来週か再来週くらいを目標に限界突破BCへ行ってみませう。

一番の問題は、私が赤の精霊戦苦手ということですけど。
Lv70の赤マート戦すら、精霊戦イヤで3回リトライした挙句、エンクラクラで殴り倒したのよね。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/76-49462e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

