プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
スポンサーサイト

さよならタイパンファング+2
■長いことお世話になりました。

タイパンファング+2

とはいえ、このタイパンファングが出来あがった時(2010/12/27)に、それまで使っていたデストロイヤーを封印した寂しさほどではありません(デストは、何年?ってレベルで長いことお世話になったもんで)。それでも週に1,2回しかログイン時間と合致しない火曜日を狙って、時間かけて作ったタイパンファングとオサラバってのは一抹の寂しさがあります。メイジャンの続きがあるだろうから、また地位向上して復活するかもよ~とフレに言われて、それはそれで困るよ!とも思うわけですが。


ウルハドシの牙納品完了
ウルスラグナ


そう、ビクトリースマイト撃てるようになりました。
2月にNM張り込み始めて、5月にタロンギオンライン始めて、6月にアットワオンラインを始めて、そしてようやく共闘していたフレの両手斧エンピ(ウコンバサラ)とともに私の格闘エンピ(ウルスラグナ)が出来あがりました。いやっふー!

「硬い敵相手に試し撃ちしてみよう!」

忍戦モ白白黒で、アビセアグロウベルグのAlfard (ハイドラ)へ。
私は1度しか戦ったことない(と思う)けど、どうやらめちゃ硬いらしい。でも、ウッコは強烈なダメを叩き出してます。私にもタゲは来るんだけど、んんんん???どうも期待していたほどでもない。ビクトリーで2800ダメとかは出るんだけど、そんなもん?って感じ。アスケーと大差ないじゃん。さすがにビクトリー780ダメなんて出たもんで、これはおかしいと調べてみたら格打耐性持ちでした(ぐは 
お前はドラゴンっぽく見えるけど実はウルハドシと同じく巨大ミミズの仲間か。

それでもさっくりAlfard撃沈。これから強い敵相手もだいぶ楽になりそうです。
普通の敵に試してみようぜ、と近くのプークに殴りかかる戦とモ。

ウッコフューリー

うぉぉぃ!
こっちが抜刀する前に一撃で雑魚沈んでるやんか!ウコンすごいなー。



ビクトリースマイト

いやいや、ウルスもすごかったのでした(o_o
エンピWSってこんなスゴイダメージ出るのね…と今更ながらにビックリ。WSというよりアフターマスが気持ちいいよコレ。ウルスラグナの次なる強化はアビセアアルテパのドラグア。箱からだいじトリガ取れるドラグアとは違い、両手斧エンピの方(オルトロス)は下位NMの争奪戦が超激しく、ここでいきなり難易度に差が出る感じです。そんなに急ぐもんでもないので、ボチボチと行きませう。


とりあえず、+1がないのに五行だけがあふれる+青を弱点係で出せないという状態を何とかしたいので、型紙取りと青ラーニングの旅ふたたび、の予定。いやはや、ヴァナ生活楽しいデス。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/8-a925d46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

