プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
スポンサーサイト

うつらないインフル(日常)と今月の収支(FF)と
一週間ぶりに我が子が登園。
熱が下がった後も外出禁止だったので、保育園行きたい行きたいとせがんでいただけに大喜び。
元気になってよかった。私自身は今のところインフルエンザに罹患せず。セーフ!!

会社へ行くと、課長(←単身赴任中)が話しかけてきました。

  • お子さん治った?キミは平気だったの?へー。
  • うちの子も3人順番にインフルになったらしくてさー。
  • ずっと奥さんが看病してたのに、奥さんインフルにならなかったんだよね。
  • 3人順番だから3週間じゃん!普通うつらないわけないじゃん!
  • やっぱ女の人っていうか母親って強いよねー。

いやたまたまだとおm


-------
FFの話。

この1ヶ月のトータル収支:約1,700万ギル黒字
前月1ヶ月の収支より900万ギルほどマイナス。理由は明白。


  1. 合成とチョコボ掘り三昧の日が少なかった。
    →限界突破のための石取り、魔法スキルage等。
  2. Aboutlindaは2週間以上、ル・アビタウ神殿に籠ってエレ狩りしていた(もう夢中)。

競売の風クリの値段がちょっと下がってきたのは、私が買わなくなったせいもあるに違いない。ううん、知らないけどきっとそう(週に100ダースくらいは買ってたし)。

今月は調理倉庫を久しぶりに稼働させて頑張って減収分をカバー。調理倉庫だけで250万ギルくらい黒字になってました。

  1. 6,000ギル黒字の食事×7をログイン即競売へ
  2. ログオフ前に同×7を補充

6,000ギル×14個/日×30日=252万ギル。うん、収支ピッタリやね。
ちまちま毎日稼ぐのが楽しい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/80-86740ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

