プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記

【クラーケンクラブ】【買ってくれませんか?】と今月の収支と。
たまーに行く平日アビセア

最近、平日たまーに倉庫ちゃん戦+Aboutlinda白でアビセアに行きます。1時間1本勝負なので、光育てても十分堪能出来ないというのが「たまーに」しか行かない理由ではあるんですが、MPの心配なく狩り続けられるという点でストレス発散にはもってこいですね、アビセアは。

月曜日はアビセアミザレオへ。
expだけ欲しかったので、いきなりカニに行ってフェルクリ無双。単品400近くきて、さーこれからウマーだぞ!な頃に1時間経過でリアルタイムアップ。ギギギ…。延長箱も沢山出てギギギ…。どうせ延長滞在なんざ出来ないんだから、Exp箱とクルオ箱プリーズ。全光0から開始、獲物は楽カニ(Lv94視点)から開始、そんな戦白2キャラで時給2~4万ってとこ。先月からボチボチとミザレオ通って戦90→95、白92→97へUP。

水曜日はアビセアブンカールへ。
子供が早く寝てくれたおかげで、この日は2時間1本勝負。平日に2時間プレイ出来る【喜び】。珍しく光育てちゃうよー。黄発光×80まで育てたところで、コウモリをどわーっと集めてフェルクリ無双。フェルクリ2,3回もすると半分撃沈+半分瀕死状態になるので、瀕死コウモリ相手にバニシュ・ホーリー等で青も同時に育てます。
途中でヴァンパイアNMさんがウロウロしてて邪魔だったので、釣ってみたり。サブクラランペ連発で特に苦戦することもなく撃破。装備へにゃへにゃでもLv95ともなると楽なんだなー。倉庫ちゃんが前衛の時にNMやったの初めてかも。赤弱点も黄弱点も突いてないのに、だいじと忍暗の足型紙が出てラッキ。以降はヴァンパイアNMさんが沸くたびにどこぞのPTが狩りにきてくれて安泰。
2時間で戦95→97/白97→98(@1500で99)にUP。10万exp/2時間ってとこ。やっぱ1時間経過した「後」が美味しいやね。

ちなみに1人2キャラでの乱獲は、1時間でカギ100本ほど使うので(手動で開ける時間も惜しい)、クルオ的には全然美味しくありません。そこは割り切り。


 
今月の収支

この1ヶ月のトータル収支:約9,750万ギル黒字
お、1億ギル近いではないですか。って、こんなに多い理由は明白。

クラーケンクラブ売れました

【クラーケンクラブ】【売れました】 買ってくれてありがとう。7,300万ギルバザーです。
それ以外の2,450万が、いつもの合成・チョコボ掘りによる収入。

  1. 実は12月からずーっとバザーしていた(Aboutlindaで)。
  2. だけど、全然売れない。当時6,400万ギル設定だったのに。
  3. 売れない理由はバザー見てくれる人が1.5人/日平均だったから。<少なっ
  4. バザってる本人が、バフラウやワジャームでチョコボ掘りしてるか、ル・アビタウに籠りっぱなしでエレ狩りしてるかなので人とすれ違うこと自体がマレ。
  5. そりゃ売れんわ!!!
  6. 寝バザはしません(この節電ご時世にそんなもったいないこと出来ん)
  7. なので、通常ログイン中の30分限定予定でジュノ在住の倉庫キャラでバザーしてみた。
  8. 【売ります】サチコメにも初めて書いてみた。
  9. ”【クラーケンクラブ】【買ってくれませんか?】【ジュノ下層】73M”
  10. 書いて10分後に売れた。

サチコメェェ。

ちなみにクラクラは、3本持ってたうちの1本を売却しました。倉庫Bちゃんと呼んでいたLv75白タルが使っていたんですが、そのキャラで戦闘する機会はもう全くないもんで売り払った次第。
残ってる2本(Aboutlinda用、倉庫ちゃん用)はレギュラー装備なので、売る予定ありません。

でまぁ、売ったはいいんですが「…欲しいものがない…」ってのは変わらず。ヘヴィメタルとか買っちゃう!?(いやでもウルスラグナLv90で全く不満ないんだよな)
まぁ、合成してそれ競売に突っ込んで翌日売れてる、ってシチュエーションが好きなのでやっぱり金策合成は続けるでしょう、うん。
 

コメント
DⅢ出るでー
んーまあ年に一度のアレにはまだ早いんだけど。
DIABLOⅢ5/15出るね。どうする?
[2012/03/16 00:43] URL | harefoot #- [ 編集 ]


■harefoot
年に一度のアレにはだいぶ早いぞ!と私も思ったわけですがががが。

>DIABLOⅢ5/15出るね
お、知らなかった。っていうか続編開発してたってのも知らなかった!
軽く調べてみたけど、私の今のPCだと多分スペック足りないかな。10年落ち7年落ちのPCだし(o_o;
今は新しいゲームに手を出す時間がないし、多分買わないかなーと思います。
評判よかったら考えるけど!
[2012/03/18 23:22] URL | リンダ #NkOZRVVI [ 編集 ]

DIABLO3全裸待機中
年末より
ガンダムEXVS→スカイリム→DEUS EX→アンチャーテッド(いまここ)

ぼちぼち昔のネトゲ仲間を捜索中
[2012/03/19 18:04] URL | にね@アンチャーテッド #- [ 編集 ]


■にね
もうFFは完全にやってないようだネ!
[2012/03/21 23:42] URL | リンダ #NkOZRVVI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/82-fe8b1b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

