プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記

合成スキルキャップ開放に指定生産品ptが10万とか2万とか。
次回のVerUpで合成スキル100キャップが開放されるとのこと(噂)。

  • メイン合成:上限100→110
  • サブ合成:一律60→70

こんな感じ。60+40の法則が、70+40になるって意味では上記に書いた「一律60」ってのはウソなんですが、まぁうちの師範キャラ達のサブ合成スキルは皆一律60で止めているので、そういう表現をば。
その100の壁を突破するために、指定生産品ポイントと引き換えのだいじなものが必要だそうです(噂)。
情報の出所はフォーラムだったり、各ブログだったりするんですが実装確定するまではあくまで「噂」という表現にします。

100突破するのに10万ポイントって少ないな~、な~~~んて思っていたら、フォーラムで「必要なポイントは2万程度にする予定」との運営側の書き込みが。2万て!!少ないな!!

サインボードが20万だったんだから、100突破という重要な位置づけのものは30万が妥当じゃ?と私は思ったわけです。ぶっちゃけ100万でもいいと思うんですけど。仮に100万pt必要だとしたら、到達出来た時の達成感が半端なさそうでワクワクするんですが、2万だと「めんどくさいクエきたー」と思ってしまったというのが本音。

まぁ、とりあえずうちの各合成キャラの現在の所持ポイントをチェックしてみましょか。

  • 木工(100):約26万pt
  • 鍛冶(100):約15万pt
  • 木工(100):約9万pt
  • 彫金(100):約8万pt
  • 革工(100):約8万pt
  • 骨工(100):約7万pt
  • 錬金(100):約7万pt
  • 裁縫(100):約4万pt
  • 調理(100):約2万pt
  • 木工(90):約10万pt
  • 裁縫(80):0pt ←80以上あげる予定なし
  • 骨工(70):0pt ←70以上あげる予定なし

100万でもいいと言いつつ、全く100万に足りてないのでした(あはh 
Aboutlinda本人(裁縫)なんて4万しかないですがな。でも10ヶ月~1年もあったら貯まるからポイントだから、そのくらいのコツコツ度が必要な方が私は好みなんだけどなーと思いつつ、ゲームにコツコツもへったくれもあるか、ってのが一般的なのかもと思った次第。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/83-b3c28fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

