プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記

ウルスラグナ95とウルスラグナ99と
ゴールデンウィーク中日。
前半だけでも疲れ果ててます。子供がいると休みの日ってのはそういうもんです。でもまぁ@10年もしたら、親と一緒にお出かけなんて行かな~~いって言うようになるんだから、今のうちに沢山遊びに連れて行ってあげよー。前半は2泊3日で軽井沢行ってました。後半は仮面ライダーの映画とかに行く予定。


-----
FFの話。

「今月はガッツリ使う気だから」と前回の日記で書いた通り、思いっきり使いました。これだけ一気にギル使ったのは9年半のFFプレイでも初めてな気がします。ということで、

ヘヴィメタル1500個とリフトシンダー60個と


どーーん!
ヘヴィメタル1500枚とリフトシンダー60個を大人買い。いや、大人買いといってもそうそうバザーに出てないので、毎日バザーを巡りめぐって2週間以上はかかったわけですが。当然リフトシンダーの方が先に集まりました(60枚だし)。
@12枚でヘヴィメタル1500枚!ってとこで旅行に行っちゃったので、メイジャン実施は戻ってきてから。


ウルスラグナ90(強化再スタート)

ウルスラグナ90が、

ヘヴィメタル1500個納品

ヘヴィメタル1500枚一気納品で、


ウルスラグナ95

どーん。ウルスラグナ95へ。
んで、すぐにリフトシンダー60個納品で、

リフトシンダー60個納品

ウルスラグナ99

どどーん。ウルスラグナ99へ。うはは、嬉しいぞーう。
強い敵と戦うわけでもなし、ダメージを極めるのに興味があるわけでもなし。でもでも、一生懸命貯めたギルをAboutlindaのために使ったっていいじゃない、そんな風にふと思って、それもそうだと一気散財です。えぇ、ヴォイドウォッチ一度もやったことありませんとも。

素材価格はといえば、うちの鯖は他鯖より多分高め…なのかな。ヘヴィメタルは12万(滅多に見かけない)~16万。15万が主流です。14万や13万を見かけたら超ラッキー!みたいな。そして、リフトシンダーは60万(1度だけ)~90万。70万~80万が主流。そんなお値段なので、さすがにウルスラグナ99(第二段階:リフトシンダー3,000個)はキビシー!!と(一時的に)断念。

でもね、ギル稼ぐモチベーションがぐぐっと上がりました。ホントに。今まで使い道ないと思いつつもギル稼ぎしていたのが正直なところですが、リフトシンダー3,000個といえば24億ギル。こ、これは貯めがいがある…!多分1年もしたらリフトシンダーも30万くらいになるんじゃないかなーと期待しているんですが(実際リフトドロスの方は、今でも40万まで落ちてきてるし)。その辺まで落ちると、ぐっと現実味帯びてくるので、そんな日を待ちつつまたまたギル稼ぎに励む気満々なのでした。
 

コメント
恐れ入りました(´▽`)
お久しぶりですKaranoです。
いつの間にかブログになってたんですなw
Uchinoリダがリンダさんが凄いことをって言うので来て見たらほんとに凄かったwww
おめでとうございますのですが流石としか言いようがございませんww
Bokuはまだウルス90にもなってませんw 鱗@6枚なので今日明日にはって程度ですw
ちまちまやってますw
[2012/05/09 02:14] URL | #- [ 編集 ]

すごい!
お久しぶりです。Furtiaです。
うちのKaranoがお邪魔しました。(*´Д`*)(マテ
FFを引退してしばらく、Diablo3スレに常駐してたのですが、
そういえばふと、リンダさん昔、Diabloやってたよーな?と思い出しまして、
このサイト探したら、とんでもないことになってましたね・・・・w
ウルスラグナ99おめでとうございます! ぐうの音も出ません。
Bokuはウルス持ってません! ( ゚д゚ )
炎属性のメイジャン終わりかけで引退しちゃったのが心残りです。
リンダさんのウルスはもう一段階あるんですかね? がんばってくださいです!
[2012/05/10 16:44] URL | ファーティア #- [ 編集 ]


■唐さん
ってかブログに移行したの10ヶ月前だし!
唐さんとこの日記はいつも拝見してますですよ。私がかなり偏った楽しみ方(ギル稼ぎが8割)しかしてないのに比べて、いろ~~~んなことを満遍なく楽しんでいるなぁと感心してしまいます。
鱗取りがんば!


■Furtiaさん
あり?FF引退しちゃってたんですか?
私はDiablo1でどっぷりネットゲームにはまった口ですえ~。でもDiablo3は多分やれないと思います。同時に2つのゲームは時間的に全く無理クポ~。
うちのウルスはもう一段階上があります。装備するとオーラみたいなのが常時表示されるらしいですよ。ちょっとそそります。
[2012/05/10 23:13] URL | リンダ #FECFAQn. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/11 18:20] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/90-c865ea9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

