プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記

ヘロヘロ

先月の勤務時間は200時間越え。時短勤務なのに(T_T
残業規制のなかった昔々に330時間越えの経験もあるけど、その時よりしんどい。

子が「おかぁさんがんばって」と励ましてくれるんです(>_<)。うぅ、しわ寄せが行ってごめん;この忙しさは7月末までの予定だから;;もうちょっとだから;
でも、こんな中で子が溶連菌感染症に罹患。。。。ダメだ。子供に負担がかかってる。。申し訳ないながらも実母にヘルプコール。
飛行機で来てくれた母に大感謝。ハハってありがたい(T_T)


コメント
おつかれさまです
はじめまして。現在育休を取得(制度限界の1年)して、周りから変な目で見られている♂です。
FF11は2007年に引退し、しばらくMMOはやっていなかったのですが、現在はFF14をのんびりやりつつ育児中です。

りんださんは、FFに育児に仕事に大忙しですね。このブログを見てかなり勇気づけられています。
もっと忙しい人がいたんだって(ぉぃ

ご自身のお体にお気をつけて、今後もFFに育児に仕事に頑張ってください。

[2012/07/06 21:04] URL | 育休パパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/94-e03e07f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

