プロフィール

リンダ

Author:リンダ
Profile

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(日常&FF)何とかかんとか。
落ち着いています。

朝、子供を保育園へ送って8時半に出勤→仕事→17時に退社&子供をお迎え→帰宅→夕飯準備→一緒に食べる→帰宅したダンナとバトンタッチ→20時に再出勤→23時から緊急リリース作業→1時帰宅、という「クッキングパパ」の荒岩さんか!と思うような日があったりもしたんですが(こんなのは数回っすよ)、それでも3ヶ月ほど続いた修羅場も落ち着きました。ふひ。

顧客側の部長さんに、「最初から無理だとわかっていたスケジュールだったのに、よく予定通りカットオーバー(新たに開発された情報システムが稼動を開始すること)してくれた。本当にありがとう。」と深々と頭を下げられ、「今だから言うけど、カットオーバーが予定遅延していたら本当にオレ(部長)と統括部長のクビが飛んでいたところだったんだ;;;」とさらに頭を下げられ。

ちょっと報われた感。


-----
ブログに↓のようなコメントもらってました。

>そんなに忙しいと言うなら
>ゲームの時間削って子供と遊んであげられないのだろうか?
>、、、さすが廃人。
>母親失格。

子供が起きてる時にゲームなんてしたことないですがな。
寝てる子供を叩き起こして遊んであげろって言ってる!?…ワケナイヨネー。
(どういう生活リズムを想定してるのか【興味があります。】)
 


-----
FFの話。

ここ3ヶ月(6/14~9/13)の収支

6/14~7/13のトータル収支:約1,200万ギル黒字
7/14~8/13のトータル収支:約 200万ギル黒字
8/14~9/13のトータル収支:約 400万ギル黒字

7月8月はログイン出来ない日も結構あったので仕方ないとはいえ、少なーい。

上記期間は、土曜日夜に定期的にやっていたアサルト(大尉目指すために、最初から全部やっていた)も私が22時までにイン出来ないので休止させてもらってました。いやはやご迷惑おかけしました。この間、ようやく全制覇したので大尉昇進!(の予定です。まだ社長イベント見てないなそういえば。


んでもって、同じく金曜日夜に定期的にやってる4人8キャラでの乱獲(2時間30万expコース)も、私はずーっとお休み。金曜日夜は疲れ果ててるせいか、子供の寝かしつけの時に一緒に寝てしまうことが多くなってるというだけなんですが。メリポ振りきってないのでまだまだexpは欲しいんですが、睡魔は強し…。


最近やったこと。
エポナリングを取るために、Rani×9戦(5戦+4戦)。
メンバ順番に天神使ってたんですが、一人殴りしている私(モ99)が天神使う方が超絶安定するので、後半は私が連続ウルトラマン(気持ちいい。
120万クルオ減って残りは200万クルオほど。天神200万時期に2回も使ってくれたメンバのことを思えば安いもんです。私も無事エポナリングを手に入れましたが、ますます「よく見るモンク99な装備」になってしまいました。う~~むむむ…(今まではマルスリング使ってました)。

やっぱ第2段階ウルスラグナ99のオーラが背後にババーンと欲しいネ!(かなり相当厳しい道のりですけども

スポンサーサイト

コメント
お疲れ様です
こちらのコメントでは、はじめまして!
(以前のサイトで、掲示板にオカメという名で書き込みしていた者です。)
リアル生活、本当にお疲れ様です。
母親失格~云々の書き込みを見て、
気持ち悪くなったりしてないかな~と心配してました・・。
やっぱり家族が一番ですよね^^
[2012/09/25 00:45] URL | Uraban #JalddpaA [ 編集 ]


このブログを読んでる人はそんな事を感じないと思います。
激務、お疲れ様でした。
お体にお気を付け下さい。

・・・ブログが終わってしまったら楽しみが減ってしまうので:P
[2012/09/25 01:10] URL | 一読者 #195Lvy4Y [ 編集 ]


頑張れ。
本当に子供いたら書けないコメントですよね。
なんか自分の無能ぶりを表して、僻みだけで書かれて、ゆとり全開だと思えました。

背中に纏ったオーラ。期待してます。
[2012/09/25 08:06] URL | 通りすがりのタルタル #- [ 編集 ]


ひさしぶり更新ですね!
もうFFはやれてないのですが、リンダさんの激務を読むと
独り身の僕ははもっとがんばろうといつも思って拝見してます。

・・・ちょっとまねはできないですが、目標です!
[2012/09/25 23:38] URL | #3aXRcdxk [ 編集 ]

お疲れ様です。
 久しぶりのブログ更新に、『おぉー』と つぶやいてしまいましたw
激務の中、日々の空いた時間に、FFとうまく付き合って感が、とても好きですw

ぼくも子育てが本格的にはじまるので、1~2時間に裏に通うって感じのスタイルが
ずーーと続きそうですが、なんだかんだで、FFは楽しくて
私はFF11をつづけるよ!!です。

御身体を大切に~~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[2012/09/26 19:56] URL | 新米とうちゃん #- [ 編集 ]

おつかれさまです
厳しい納期お疲れ様です。
しかし、一度帰ってきてから再度出勤とは本当に修羅場でしたね。今はゆっくりと体を休めてください。
[2012/09/27 11:54] URL | 育休パパ #- [ 編集 ]


リンダさんの行動力には頭が下がります。m(__)m
ブログの更新楽しみに待ってます~
[2012/09/29 11:27] URL | ブルー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aboutlinda.blog.fc2.com/tb.php/96-9e5ff072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。